CMS利用 独自店舗制作プラン | |
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プラン概要 |
コストをおさえて独自店舗を構築するプランです。 オープンソースのCMSを活用することで、外部連携によるプロモーション効果、機能面の発展性を発揮します。 |
CMS 設定 ¥73,500.- | EC CUBE / ZENCART / WORDPRESS PRO 等 |
EC 基本設定 ¥73,500.- | 店舗情報設定 個人情報保護指針、プライバシーポリシー 等必須ページ作成 |
TOPデザイン案作成¥105,000.- |
デザイン1案を作成します |
<追加オプション 例> 追加テンプレート作成 ¥47,250.- 追加固定ページ作成 ¥12,600.- トップページスライド ¥47,250.- |
※下記は作業の一例です 掲載にない作業も対応可能です テンプレートのスタイルを使い分けたい場合は必要数分となります 基本設定に含まれない固定ページの作成 画像切り替えによるメイン画像の作成 |
レンタルカート利用 簡易店舗制作プラン | |
プラン概要 |
テンプレートで作成する簡易レンタルカートでの構築プラン |
基本設定 ¥63,000.- |
必須ページ作成 / 初期設定 / ショップ基本構築 |
サイト簡易デザイン ¥73,500.- |
テンプレートを使ってのデザイン |
<追加オプション 例> 商品第一画像作成 ¥4,200.- 大バナー作成 ¥7,350.- 商品データ登録 ¥315.-/件~ |
小バナー、バナー型商品画像 幅500~900pxサイズバナー作成 ※素材提供 登録数、作業範囲によって変動します |
レンタルカート利用 フルデザイン独自店舗制作プラン | |
プラン概要 |
テンプレートを使わず、オリジナルデザインするレンタルカートでの構築プラン | 基本設定 ¥63,000.-- |
必須ページ作成 / 初期設定 / ショップ基本構築 |
TOPデザイン案作成¥105,000.- |
デザイン1案を作成します |
<追加オプション 例> HTMLページ作成 ¥12,600.- 商品第一画像作成 ¥4,200.- 大バナー作成 ¥7,350.- 商品データ登録 ¥315.-/件~ |
HTMLによるページ作成/ページ 小バナー、バナー型商品画像 幅500~900pxサイズバナー作成 ※素材提供 登録数、作業範囲によって変動します |
新規ショッピングモール出店 構築プラン | |
プラン概要 | 新規に楽天、Yahoo!ショッピング、ビッターズ等ショッピングモールへの出店の店舗構築、設定等を代行するプラン | 基本設定および作成 ¥84,000.- |
初期設定 / TOPページ作成 |
コンテンツページ作成 ¥12,600.- |
1コンテンツページあたり料金 |
<オプション> Flash制作 ¥31,500.- 小バナー追加 ¥4,200.- 大バナー追加 ¥7,350.- |
幅499px以下サイズバナー作成 幅500~900pxサイズバナー作成 |
モール間データコンバート業務プラン | |
プラン概要 | 楽天 ⇔ Yahoo!ショッピング ⇔ ビッターズ 等モール間でのデータコンバート 多店舗展開、引越しの際にご利用下さい モール間の仕様、機能面の違い、出店審査基準の違い等によって一括移行はまずできませんので、必ず個々に修正作業が発生します。そんな面倒な手間を代行いたします | 基本料金 ¥126,000.- | 基本設定内容コンバート ※CSVデータにてお預かりの場合 店舗デザインコンバート |
商品データコンバート ¥525.- | 商品数ボリュームにより変動 例¥420.-/1000商品以上 |
運営代行 プラン |
プラン概要 | ページ更新、商品データ登録、プロモーション代行 バナー作成、ページ作成 等ランニング業務を代行します | 基本料金 / 月 ¥31,500.-~ |
テキスト修正、リンク設定、削除 ※ご依頼からの猶予時間、ボリューム等によって変動します |
HTMLページ作成 ¥12,600.- 商品第一画像作成 ¥4,200.- 大バナー作成 ¥7,350.- 商品データ登録 ¥315.-/件~ メルマガ作成および配信 |
HTMLによるページ作成/ページ 小バナー、バナー型商品画像 幅500~900pxサイズバナー作成 ※素材提供 登録数、作業範囲によって変動します 内容や頻度によってお見積りいたします |
こちらのプラン意外にも必要に応じてプランをおつくりしますので まずはお気軽にご要望や商品、環境等をお聞かせください。 | |
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失敗しない業者選びのポイント!
- 契約前に詳細なコンサルティングやヒアリングを行っているか!?
とかく業者は依頼された通りに作業を行うことが多いです。
しかし目的や環境や商品、プロモーション、ターゲットによってはベースとするシステムやカート、決済システム等に何を使えば効果的かを考える必要があります。
また作業担当者や会社の得意分野によって予算が大きく変動する場合がございます。 - 構築したい分野の実績があるか!?
実績の少ない業者に依頼すると思わぬ予算オーバーや、作業できないことや、ミスが発生することがあります。
失敗しないショップ構築をするために事前にすべきこと!
- 目的や優先事項を明確にしましょう!
現時点の優先事項だけでなく、将来を想定した販売戦略、プロモーション戦略を立てましょう!
構築してからやりたくてもできないことがないように! - 予算内での作業の範囲を確認しましょう
予算でどこまで作業を依頼できるのか?契約後に追加費用がかからないように極力事前に確認をしましょう!
見た目の費用が安価でも、実際には追加が多く発生するか、予算外または作業できないことが多々発生する場合がございますので、必ず事前に確認をしましょう。
※弊社では上述のような点をクリアにして構築、作業のご依頼を受託の上最適な構築、作業を
お約束致します