セミナーで発信される情報の一部をご紹介します!            


クチコミから反響をつくる方法とは!? 大手企業が昨今取る戦略!アフィリエイトでクチコミ効果を広げる手法とは!?

セミナー内容の一部をご紹介
 
現在大手の化粧品会社やコスメ系の会社がネット販売の拡大を目的に取っているクチコミ効果を効果的に演出する戦略とは!?
 
皆さんバズ広告ってご存知ですか!?試供品やサンプルをカリスマブロガーの方々に送って実際に試してもらって、その感想をブログに掲載してもらう・・・っていうプロモーションです。ちょっと前から大手の企業は皆取り入れていましたが、「やらせ」等批判も多々ございました。ただバズ広告は

・SEO対策効果
・口コミ効果

が得られ、信頼を得られやすいユーザー発信型広告ですので、効果的ではあります。ただコストもそれなりにかかります。昨今では大手企業は新たなプロモーション戦略として・・・
 
 ・・・ つづきはセミナー会場で


事例紹介)顧客心理を利用して、購買へ誘導する手法とは!?

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顧客心理をつかんでタイムリーに効率よくプロモーションを展開し売上拡大の事例
 
メールプロモーションは皆様活用されている方も多いと思います。
特にモバイルメールの特徴にはほとんどの方がメールが届いた瞬間に見て頂けやすいといった効果があります。
 
お話は変わりますが、皆さん
第1段:○○商品・・・○分で完売!
第2段:○○商品・・・○分で完売!
第3段:○○商品・・・○分で完売!
第4段:○○商品・・・○分で完売!
 
上記のような掲載をご覧になったことってないですか!?
これは顧客心理を利用して購買へ誘導するためのプロモーションです。実はこれには仕掛けがあり ・・・ それ以外にも様々なプロモーションの成功事例が・・・
 
 ・・・つづきはセミナー会場で


中国が熱い!中国で販路を開拓!

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中国で1000人規模のセミナーが開催される!米国の著名な講師のセミナーなのだが、その参加費が50万円という。私の知人の中国人に聞いたのだが、その知人の友人の中国人も2名で参加されるらしい。日本からの参加枠は20名とのことだがすでに定員に達しているとのこと。知人いわく中国の富裕層が参加されるとのことで、富裕層間のネットワークを構築できるという目的が参加者にはあるらしい!
それにしても50万円の参加費に1000名とはすごい!

またこれも私の知人の中国人の話だが、日本に本社を置いて事業を営んでいるのだが、昨年の日本向け中国人の富裕層のビザ解禁を受けて現在日本向けパッケージツアーの企画を練っている。知人の周りだけでも50人くらいなら参加者がすぐに集まるとのこと。
現在日本へのショッピングを目的としたニーズが高いとのことでショッピングの企画を盛り込んだツアーを考案中とのこと。

セミナーでは中国の実態を踏まえ、すでに中国に出店している日本の店舗の実績の紹介出店における課題等をわかりやすく紹介致します!